fc2ブログ

noinune(ノイヌン) 植物と猫と日々の暮らし

植物、2匹の猫たち、ハンドメイドの話など・・。日々の何気ない暮らしを綴ります。

Top Page › 布・雑貨いろいろ › 可愛いマステ
2013-03-18 (Mon) 23:36

可愛いマステ

マスキングテープが好きで、可愛いのを見るとついつい買ってしまいます。
最近見つけて一目惚れ。即効でポチってしまったこちら。

ウサギとリス&クマとリス

マステ0318a 


実はこのマステには秘密が・・・


マステ0318b 


重ねて使うとこんな風になるんです。 その名も「重ねるテープ」!
重ねた時に色みが同じになるようにウサギの色が薄くなっているとのこと。


試しにクマを上にして貼ってみると・・・


マステ0318c 



確かに、ウサギが見えづらくなっちゃいますね。考えてあるんだなぁ。


重ねても、単品でも可愛い(^0^) 使うのが楽しみです!


関連記事

最終更新日 : -0001-11-30

* by ぼん
こんにちは☆ぼんです。

うわー!!凄い可愛いー!!
重ねて使うなんて、すごいアイディア!

ウサギさんが下だと見にくくなっちゃうけど、ちょっと神聖な感じもして良いですねぇ(*´ ▽ `*)

マスキングテープ、色々考えてあるんですね☆

Re: タイトルなし * by めうまろん
ぼんさん ♪  

えへへ。マステ大好きなんですヾ(´ε`*)ゝ
可愛いのがたくさんあって、買いだしたらキリがないんですが・・・。
そもそも動物柄に弱いので、このマステは見た瞬間にポチってしまいました。
クマ、ウサギ、リス・・って、王道ですよねー☆

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

こんにちは☆ぼんです。

うわー!!凄い可愛いー!!
重ねて使うなんて、すごいアイディア!

ウサギさんが下だと見にくくなっちゃうけど、ちょっと神聖な感じもして良いですねぇ(*´ ▽ `*)

マスキングテープ、色々考えてあるんですね☆
2013-03-19-17:13 * ぼん [ 返信 * 編集 ]

Re: タイトルなし

ぼんさん ♪  

えへへ。マステ大好きなんですヾ(´ε`*)ゝ
可愛いのがたくさんあって、買いだしたらキリがないんですが・・・。
そもそも動物柄に弱いので、このマステは見た瞬間にポチってしまいました。
クマ、ウサギ、リス・・って、王道ですよねー☆
2013-03-21-14:17 * めうまろん [ 返信 * 編集 ]