2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





チェコビーズのイヤリング

ビーズを出したついでに、つなげるだけのお手軽イヤリングも作りました。



ちょっと秋っぽい色で。  


イヤリング140914a   




10分で完成 (笑)
お手軽だけど、つけると意外と可愛い





***** おまけ *****



朝、太陽光の下で撮ったら、色の感じが結構違う~。



イヤリング140914b 




クリスマスツリーのピアス 

この季節になると作りたくなるクリスマスシリーズ。


ツリーのピアス


ツリー1 



ツリー2 



ツリー3 


季節ものは使える期間が限られてしまうけれど、でもやっぱり、季節に合わせて装うのが楽しいんですよね~☆
お財布に優しいプチプライスで、委託ショップに納品しまーす。 (笑)



ツリー4



パールのピアス2種


淡水パールとピンクソープストーンのシンプルピアス

ピアス1116a 


イチゴミルクっぽい(笑)


淡水パールとスワロフスキーのロングピアス

ピアス1116b 



冬はパールが似合うと思う (*^-°)b 

スワロのピアスと時計のバッグチャーム

暖かくなってきたので、キラキラしたピアスが作りたくなりました。
作ると言っても、スワロフスキーのパーツをピアス金具にさげただけの
簡単ピアスなんですが・・・(^^;) 


スワロピアス1 


簡単だけど、キラキラ輝いて綺麗です。


もうひとつ、時計のチャームを使ってバッグチャームも作りました。
小さいうさぎさんが可愛いんです。(写真が小さくて見えづらいですが)

時計チャーム1


ピアスとうって変わって、渋くアンティークゴールドの金具で。



お茶目ピアス2種

ちょっとお茶目なピアスを作りました。

マトリョーシカのピアスと小鳥のピアス 

ピアス2


このピアス、後ろもちゃんとあるんですよ(^^)
(小鳥のピアスは裏表一緒ですが)

ピアス3


マトリョーシカのリボンが可愛い



ピアス1