2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





スワロフスキーのペンダント 2種

 久々にビーズショップに行って、スワロフスキーのパーツを購入したので、
ペンダントに仕立ててみました。



クリアな丸小ビーズをチェーン代わりに。
スワロが綺麗なブルーなので、夏っぽくしてみました。



ペンダント140504a 




ちょっとゴージャス系なチェーンに合わせて。
キラッキラのペンダントになりました。(笑)




ペンダント140504b 






お手軽だけど、使い勝手良さそうなペンダントが完成~。





ネックレス2種 

久々にちょっとゴージャス系のネックレスを作りました。



スワロのペンダントトップ(パープル)とスワロパール


ペンダント1 



スワロのペンダントトップ(クリスタル)とリバーストーン



ペンダント2 




首周りに沿わせてつけると綺麗です。


スワロフスキーのペンダント(リング)

先日に引き続き、スワロフスキーをチェーンに下げただけのペンダント。


クリスタルヴィトラルライト(色の名前です)
神秘的で素敵な色~。


スワロ0303a 


手持ちのシルバー925のチェーンに下げてみました。

スワロ0303b 



そんなに大きくないのですが、結構存在感があります。
今日のお出かけに早速つけてみました。なかなか良い感じ(^^)



スワロフスキーのペンダント(ハート)

久しぶりにアクセサリーを作りました。・・というか、スワロのペンダントトップを下げただけですが(^^;)

大小のハートで親子ペンダント~☆


スワロ0221b 



下げただけでもキラキラ綺麗なペンダントが出来上がり (≧∇≦)b


大きい方はチェーンを長目にして飾りのビーズを1つつけました。
小さい方は短めで、Aカンをハートにしてみましたよ。(見えるかな?)


スワロ0221a 




最近なんとなくハートモチーフに惹かれる私です。 
春が近いから?(あまり関連性が見いだせないかも・・・^^;))








パールとスワロフスキーのネックレス

パールとスワロフスキーで冬っぽいネックレスを作りました。


パール1121b 


全体像


パール1121a 



キラキラしすぎて写真をとるのが難しい 
ヾ(_ _*)